SSブログ

チューリップ祭り 関西 なばなの里 開催中! [イベント]

三重県にあるレジャー施設、

なばなの里で、毎年恒例のチューリップ祭りが開催されている。

開花状況はどうなっているのだろうか?4万3千平方メートルにも及ぶ、

広大な敷地に広がるチューリップ畑。

イルミネーションで有名ななばなの里で、

今チューリップが熱い。

a1180_007804.jpg

1800000球というチューリップの数。

0を打ち間違えたのではない。

180万球だ。すごい数だとは思わないだろうか?

こんな広大なチューリップ畑に連れて行ってもらって、

嬉しくない女性はいないと思う。

デートスポットにもおすすめだ。


チューリップの花言葉は「博愛」「恋の宣言」。

告白にもぴったりである。


なにわともあれ、

今なばなの里のチューリップ畑が満開だ。

昨年4月18日の開花状況の写真が、

なばなの里のホームページにアップされているので、

ぜひ見ていただきたい。

なばなの里 昨年4月18日開花状況


一般のかたが撮影した写真が

you tubeにアップされていた。




近くには、

ナガシマスパーランドがあり、

今スチールドラゴンも熱い!

スチールドラゴン リニューアル

高さ97mから落下するこのスチールドラゴン。

筆者も乗ったことがあるのだが、

高さが半端ない!!

観覧車の高さよりももっと高いのだ。。

怖い

その周りのボディーがないらしいので、

むき出しで落ちてしまう。

なんてことしてくれたんだ!


ということで、今熱い三重をお届けしました。

ヒロシ


今日のおもしろ動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。