SSブログ

玉城 ティナ 画像 動画 美人すぎるモデル [芸能]

5月9日、

テレビに出演した15歳のモデル 玉城 ティナ。

彼女の素顔に迫る。
テレビの中で、

有吉と櫻井くんが好きと告白した玉城ティナ

有吉は「もういいよ~」と照れ隠ししていたが、

まんざらでもない様子。




続いて

玉城ティナを渋谷の交差点で1人にしてみたという企画。

開始わずか14秒で声をかけられ、

スカウトもされる始末。

「事務所に入っているので」

と丁重にお断り。


原宿竹下通り。

彼女が歩くと

事務所にスカウトされる。

「入ってます~」

「ですよね~」

の繰り返し。。。


40分の間に9社に声をかけられる始末。



沖縄出身の彼女は、

アロエパックもするとのこと。

朝起きて必ずやることは?

「顔体操」をするそう。

1,口をうの字にする (うーといいながら)
2,口角を上げる (あーといいながら)
3,口をパーっと開ける (パァーと息を吐く)



彼女の食生活はどうなのか?

案外意外と色野菜を食べてるらしい。

ただ撮影中は「モデル飯」が用意されるらしい。

このモデル飯、例えばタコライスでは

ひき肉⇒大豆ミンチにしたり、

マヨネーズは、一切卵を使用していないらしい。

その為カロリーは通常のタコライスの約半分。。。



やっぱりモデルさんは人一倍カロリー気にしているね。


ちなみに玉城ティナは、

の櫻井くんが大好き!!

妄想しないようにしていると語る玉城ティナは、

櫻井くんが近くに寄ってくると、

「あ~~」と声を上げて喜んでいた。


彼女は歌もすごくうまい。

玉城ティナの歌声はこちら↓




その他の玉城ティナに関する記事
玉城ティナ 中学校 沖縄 浦添市立港川中学校 ティナが通っていた中学校
玉城ティナ 櫻井翔 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。