SSブログ

玉城ティナ 櫻井翔 動画 [芸能]

先日、初のバラエティに出演した、

ViViのモデル、玉城ティナ。。。

出演を決めた理由はなんと嵐の櫻井くんだった!?玉城ティナ(15)は、

ViViなどで活躍している人気モデル

沖縄県の出身で、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。


沖縄の中学校の部活帰り、

しかもジャージ姿で帰宅中に、

芸能会社社長直接からスカウトされ、

そのまま芸能界へ。。。

その彼女がこちら↓

34164fd3.jpg

とても15歳とはおもえない、

スタイルと顔立ちで初バラエティ番組に登場した。


その番組が、

「今、この顔がすごい」


嵐の櫻井翔くんと有吉がMCの、

いま注目の人物を紹介する番組。


VTRは彼女の紹介から始まる。

彼女は2013年、

「ミスiD(アイドル)2013」のグランプリに輝く。



それから彼女の快進撃が始まる。

長谷川潤ローラを輩出した、

ViViの史上最年少モデルに抜擢!



更にすごのは、

倖田來未のPVへの出演も決定!




そんな彼女が登場すると、

会場は「やばい~」「かわいい」「きゃー」

などの歓声が連発。


MCの櫻井くんが、

「バラエティ初出演ということで、

 今回ある理由で、特別な理由で、

 出演を決めていただいたということなんですが、

 どういった理由なんですか?」

玉城「・・・・・もう、櫻井さんが大好きで、」

会場からは「自分で振っといて」「自分で誘い水しといて」

プチブーイング


櫻井「うそぉ~↑↑

隣にいたMCのV6岡田君が、

MCの台本を指して、

「わかってていってんじゃーん」と指摘。

櫻井「いやいやいや、もう一つ理由があるんですよね、

   出演を決めた。。。」

玉城「そうですね。

   ・・・芸人さんの中で、有吉さんが一番好き。」

有吉「もういいよ、別に。。。」


こんなかんじのやり取りです。

⇒動画は" target="_blank">こちら
(リンク切れはごめんなさい)

彼女の素顔はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。