SSブログ

玉城ティナ 中学校 沖縄 浦添市立港川中学校 ティナが通っていた中学校 [芸能]

玉城ティナが通っていた中学校。

沖縄の浦添市立港川中学校という所らしい。

場所などを詳しく調べてみた。玉城ティナが通っていた中学校は、

沖縄県にある。

14620e6c.jpg

そもそもスカウトされたのが、

学校帰り。


どういう経緯なのか不明だが、

当時、芸能プロダクションの社長が、

部活動のジャージ姿の玉城ティナをスカウト。


芸能界入りが決まったらしい。


場所というのが沖縄県浦添市立港川中学校という噂。


↓このへん↓



生徒数も全学級で833人という、

比較的大きな学校。

kousyou.jpg


近くには学園通りもあり、

gakuen-12.jpg

いっぱい遊ぶところはありそう。


意外と都会なんですね。

沖縄の学校というと、

なんか小さな学校のイメージがあったんですが、

学校の写真も結構でかい↓


minatokawa.jpg

意外と都会っ子なのかもしれないですね。


その他の記事はこちら
玉城ティナ 櫻井翔 動画
玉城ティナ 櫻井翔 you tube
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。