SSブログ

玉城ティナ 櫻井翔 熱愛 [芸能]

VIVIの美人モデル玉城ティナと

嵐の櫻井翔の熱愛かという疑惑が上がっている。。。玉城ティナは沖縄県出身、

現在15歳のVIVIの専属モデル

街に出ればわずか数分の間に9社

スカウトされてしまうという、

超美人モデル。


14620e6c.jpg

一方櫻井翔くんは、

皆さんご存知、嵐のメンバー。



このふたりの熱愛疑惑が今上がっている。

なぜこの2人の熱愛疑惑が上がったのか。



そもそもの発端は、

櫻井翔くんがMCを務める番組、

今この顔がすごい」。



この番組で、

初のバラエティー番組出演をきめたという、

モデルの玉城ティナさん。

なぜ初のバラエティー番組で

出演を決めてくれたのかという

櫻井翔くんの質問で、

玉城ティナはすごく照れながら、

「あたし、櫻井翔さんのことが好きなんです。

 もうほんとに好きで~」

と答えた。




彼女は本当に櫻井翔くんの大ファンらしく、

家の壁一面には、

彼のポスターだらけらしい。

趣味は?

という質問には、「櫻井くんと

デートする妄想をしている」

という答え。




それには櫻井翔くんもさすがに

照れを隠しきれなかったようだ。




さらに玉城ティナが、

妄想を実現したいということで、

櫻井くんに「ティナ」と呼んでもらうと、

あ~~ぁぁ

といって、頬を赤らめるくらい恥ずかしがる始末。




世間ではそれを見た視聴者が、

ビックカップル誕生か!?

と騒ぎ立てたようだ。



だが実際には玉城ティナは

現在15歳。


実際には玉城ティナの片思いという

感じなのかもしれない。


玉城ティナ 櫻井翔 熱愛に関する記事
玉城ティナ 櫻井翔 動画
玉城ティナ 櫻井翔 you tube
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。