SSブログ

ショムニ 2013 キャッストが発表されました。 [テレビドラマ]

大人気のショムニが帰ってきた!

ショムニ2013のキャッストが発表されました。ショムニのキャッストは、

実は大きく変わってしまっています。


なぜなら、前回のショムニから、

10年以上もたってしまっているからです。


ショムニのメンバーは、江角マキコさん以外は、

ほとんど新人や、ショムニが初めてのキャッストで固められています。


ショムニ.jpg

いやぁー実に驚きの俳優陣たちですね。

いや、いい意味でですよ。


1部では、批判もあるようですが、

それがさらに、ショムニがどれだけ人気があったか物語ってくれてますよね。


どれだけ視聴率が上がるか楽しみですが、

このキャッストであればそこそこいけるとは思います。


一人一人紹介しておくと、

・江角マキコさん

ザ・ミスショムニです。

彼女が主演じゃなかったら、

確実に見てないでしょうね。


・本田翼さん


ゴールデン進出は2回めみたいですね。

過去、GTOの生徒役で出演していました。

現在19歳の女の子です。


・ベッキー

今回ショムニ出演が決定して、

友達に電話しまくったらしいです。


・安藤サクラ

今回の役は不思議なオーラがない

女性社員を演じます。


・森カンナ

元々モデルさんだったみたいで、

小悪魔的要素がある女社員を演じる。

転がされそう・・・・


・堀内敬子

今回はまさかショムニに選ばれるとはおもっていなかったらしく、

最後まで掃除のおばちゃんの役か、ドッキリだとおもっていたそう。


・片瀬玲奈
背が高く、スタイルよし顔良しの女優さん。

完璧な美貌だ。


以上で代表的なショムニのメンバーを紹介させてもらった。

もっと詳しく載せているサイトもあったので、

詳しくはそちらをご覧になっていただきたい。

⇒ショムニ2013 出演者で過去キャッストとの比較画像あり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。