SSブログ

青木裕子 画像 Dカップが売り? [芸能]

今年の3月にナインティナインの矢部浩之さんと入籍した、

青木裕子さん。

青木裕子さんは元TBSのフリーアナウンサー。

この方、ネットでは完璧な女性と評判だ。

周りからは、

スタイル抜群だし、

顔も綺麗。。。。

性格も天然っぽくて可愛いと評判だ。

私も彼女の画像をみたが、

すごく清楚な印象を受ける画像で、

とても可愛らしい。


身長も173cmで、

大学在学中にはミス慶應にも選ばれたそう。


完璧といえる彼女だが、

矢部浩之さんと似ていると思うのは私だけだろうか?


青木裕子さんの画像

矢部浩之さんの画像


矢部浩之さんも実は顔立ちは男前

性格も良くて、優しさがにじみ出ている男性だ。

背が高く、仕事でも成功。

青木裕子さんもフリーアナウンサーとして成功している。

フリーアナウンサーになるには、

相当な実力が必要だ。


男女は次の2つがピッタリの相性と言われている。

一つは全く正反対の性格。

もう一つは、似たもの同士の性格。

青木裕子さんと矢部浩之さんは後者ではないかと思う。

a1180_006730.jpg

きっと二人は幸せになってくれるに違いない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。