SSブログ

上原さくら フライデー 相手 画像 [芸能]

離婚調停中の上原さくらさんが、

芸能誌「フライデー」に浮気相手?との

ラブホテルデートを写真撮られてしまった。


上原さくらさんは実夫、

建設会社社長の青山氏と

離婚係争中。


原因は何かわからないが、

強面の男性とラブホテルに入っていく姿が

週刊誌「フライデー」に写真を撮られてしまった。


その写真はこちら


この不倫相手の男性、

一体なのだろうか?


上原さくらさんは、

結婚中にも不倫をしているという噂があり、

もしその男性であったとしたならば、

今もその関係が続いているといえる。

ただ建設会社の社長である現夫よりも、

車を見るとトヨタの一般車。

あまり、富裕層の男性というよりも、

普通の一般男性のようだ。

強面といわれているので、

最初はそっち系の男性かなと思っていたが、

意外と普通の男性のようだ。


彼女がお金ではなくて、

真実の愛に目覚めたということか。


いずれも、今後の彼女に注目したい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。