SSブログ

要潤 結婚相手 尾藤ゆう 松藤あつこ? 結婚相手は誰?

タレントの要潤さんが結婚?

相手って誰か知ってる?

一時期は元タレントの尾藤ゆう(祐子)さんと言われていたけれど、

どうやら松藤あやこさんという女性らしい。

イケメン大好き女性の皆さん、残念なお知らせです。

タレントの要潤さんが結婚を発表しちゃいました!

世の中の女性のあこがれの男性

また一人、独身を卒業されました!




さて気になるお相手だが

誰なんだと思う??

一時期は尾藤ゆう(祐子)さんだと思われてたんやけど、

284427_137935436294467_3493530_n.jpg

実は、元タレントで、

今は化粧品会社の経営者の松藤あやこさん

という方と結婚したことがわかっちゃったんよねー。

松藤あやこさんの経営されている会社
cross-A-cube

↓この方

matu.jpg

その方のブログで

「4月28日付で入籍いたしました。」

という出だしで、

「伴侶となったのは俳優の要潤です」

と発表!!!

これ書くとき多分ウキウキなんだろうなぁと思ったね。

想像してよ。


要潤だよ。

要潤と結婚しますと書くなんて、

手が震えちゃうよ。

一方の要潤も

ツイッターで結婚の報告のお礼をツィートしてる。

英語と日本語でツィート。

やっぱり男前やな。

kaname.jpg


松藤あやこさんはプロフィールに、

自信を気の強い人とか書き、

好きな人の欄には優しい人と書いてんでだねー。

要潤さんが優しかったということか。


これほど羨ましいイケメン、美人カップルは

それほどいないだろう。

羨ましいな。。。


ヒロシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。