SSブログ

保田圭 結婚相手 画像 超イケメンイタリア料理家!? [芸能]

元 モー娘。(モーニング娘。)の、

保田圭さんが結婚を発表した!

お相手の画像は続きから・・・元 モー娘。の保田圭ちゃんが、

今月末に結婚することを発表したよ。

もてないキャラで通してたのに、

やっぱり最後は女性としての

幸せを選びますよね~。

お相手はイタリア料理研究家

小崎陽一さんという30代の男性。

こんなお料理を作られてますよ~

o0640042412504295719.jpg

美味しそうやな。

さらにはイタリア料理店2店舗と、

イタリアンレストラン2店舗を営業中。

西麻布の小さな隠れ家レストラン「オステリア ジャンニ」と、

イタリアレストラン兼イタリアレストラン教室
クッチーナ ジャンニ


この方この2店舗を経営されている、

レストランの経営者。

やっぱり芸能人と結婚される方は、

経営者とかおしゃれな方が多いね~。

実際のお顔がこちらなんですが、
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

1.JPG

めっちゃイケメン。

大人の品格あふれる男性ですね~。

マラソンやゴルフが趣味という小崎さん。

見た目もスリムで、

鍛えてらっしゃるみたいですね。

性格は本人曰く几帳面とのことで、

それが料理の繊細さに現れるんだと思います。

素敵な男性ですね★


保田圭ちゃんも、

ブログで結婚を報告。。。

「お嫁になりたい」という夢がかなったと嬉しそうに報告してる。

もしかしたらイタリア料理教室で出会ったのかな。

何れにしてもこの男性、

料理教室に参加する女性からは

絶対モテルと思う。

そんな競争率の高い中から

射止めた圭ちゃんはすごい!!

よかったね~

保田ちゃん。



ぜひ幸せになってください。

懐かし映像
保田圭デビュー曲「サマーナイトタウン」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。